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冥腐
2011年10月1日12:15

ワームコイルとか墓所のタイタン等のデカ物を奪う場合、相手のデカ物が何処までパワーが有るのかを把握してそのクリーチャーを奪って勝てるまでライフを減らさなきゃいけないですからね〜
計算が大事になるかと。
良いと思いますよ。

くいろ
2011年10月1日13:38

1時から…てことはもう遅いか。
一応言うだけは言います。
チャンドラ目当てだとかなり大味なカードになっちゃうので使いにくいと思います。
成功すればエンドカードに成り得ますが、単体だとサクる手段もなさそうでしたし。
それにクリーチャーが並ぶデッキはビートなので、チャンドラも生き残らない可能性が。
入れるなら単体でも相手クリーチャーパクってブロックに回せる攻撃的な行動が良いと思います。

紅蓮の花
2011年10月1日20:39


人数少なくてお流れでした\(^O^)/w


むしろビート相手に使うものだと思うんですが…

ビートに対してデイジャ増量
返しに叩きつける系の強い生物をパクるのが目的なので

そんなチャンドラをあっさり殺すような事はしないから結構残りますよ?
てかギデが守ってるのもあるけどギデより残りますw

くいろ
2011年10月1日21:10

チャンドラ残るんですかww
そうか漫画みたいにギデオンと共闘してるのか胸熱←

あ、もちろんビート相手のサイドボードだと思ってますよ。
ただビート相手のサイドなのに、相方のチャンドラがビートに撲殺されるんじゃないかなーと思ってたんです。

紅蓮の花
2011年10月2日1:01


なんだかんだ4枚のデイジャと輪
さらに援軍トークン使って全力で守るから死にませんw

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